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受付業務で大成が選ばれている理由

受付業務で大成が選ばれている理由

大成の受付業務スタッフは全て当社の正社員で構成し、インストラクターによる充実した社員研修を行うことによって、受付業務に関する専門スキルを身につけています。

プロフェッショナルの育成

受付業務の研修

プロスキルを備えたスタッフ育成のために、豊富な研修プログラムを元大手空港会社客室乗務員指導官などの当社接客インストラクターが行っています。

基礎研修

受付業務に就く前に行うのが接客基本研修です。第一印象の重要性、言葉使い、電話対応のマナー、ビジネスマナーを身に付け、プロとしての意識を向上させます。

集合研修

資生堂学園様の協力のもとで行うメイクアップ講習や、接客業務に関わる同僚社員とグループディスカッション・情報交換を定期的に行っています。

資格取得への取り組み

「秘書検定」 「サービス接遇検定」「英語検定」「ビジネス電話検定」など資格取得を積極的にバックアップしています。2013年度版秘書検定 実問題集にて弊社の取り組みが取り上げられるなど高い評価をいただいております。

企業に合わせた適切な業務コーディネート

受付業務の研修

業務担当インストラクターが定期的にお客様とのミーティングを行い運用体制の確立及び業務改善を実施いたします。また、スタッフのメンタルケアを実施することにより適切な接客サービスを提供いたします。

運用バックアップ

人材派遣とは異なりスタッフの欠員時に専任のアシスタントスタッフがバックアップを実施し安定した業務運用体制をご提供致します。

関連情報

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