Facility
Management
ファシリティマネジメント
NEWS PICK UP ニュースピックアップ
大成のファシリティマネジメント
当社のファシリティマネジメントは、設備の稼働状況やエネルギーの監視から、メンテナンス、環境衛生の整備、防災対策、セキュリティ、LCC(ライフサイクルコスト)に基づくリノベーション、さらには利用者様が過ごす空間のソリューションまで、ニーズに合わせたワンストップのサービスを提供します。
ファシリティマネジメントでは、単なる施設維持管理にとどまらず、品質や環境のバリューアップを図ることが重要です。変化する時代を見据え、人や環境に求められるニーズに応えるために、課題解決と付加価値の構築のバランスを整え、ファシリティ戦略の一員として最適化のサポートを行ってまいります。
特徴
- 人とテクノロジーの融合で進化するファシリティマネジメント
- 施設のバリューアップ、ワークプレイスソリューションの提供
- 歴史と信頼が生んだ、時代と共に進化する施設管理ノウハウ
#01
人とテクノロジーの融合で進化するファシリティマネジメント
当社が目指すファシリティマネジメントでは、日々の業務によるデータ集積、情報の可視化や分析を実現します。又、人だけではなくセンサーやロボティックス、AIなどの連携を通じ、お客様ごとに最適なスマートFMのご提案いたします。
#02
総合力を活かした、施設・職場環境のバリューアップ
ファシリティマネジメントの最適化提案はもちろんのこと、当社として、関連部署や子会社との連携による総合提案を行います。 管理運営に留まらず、受付、修繕工事、不動産仲介、売買などお客様の課題に合わせ最適なご提案をいたします。
#03
歴史と信頼が生んだ、時代と共に進化する施設管理ノウハウ
当社の礎は、ビルメンテナンス業界で長年培ってきた歴史とお客様からの揺るぎない信頼です。この確固たる基盤のもと、私たちは時代のニーズに応じて施設管理のノウハウを絶えず進化させてきました。これにより、最新の技術や革新的なアプローチを取り入れながら、常に最適なサービスを提供し、お客様の施設の価値向上と持続可能な運営を実現できることが、私たちの最大の強みです。
サービスメニュー
設備管理業務
建物設備全般において専門知識を持った設備員により、施設の安全・安心・快適な空間を提供します。また、24時間365日対応のコールセンターを設置し、お客様のビルに対して安心のサポート体制を提供しています。
受付業務
当社の受付業務は、プロフェッショナルなスキルを持つスタッフが、上質で洗練されたサービスをご提供いたします。受付業務を希望されるお客様にはニーズに応じた最適なスタッフを選定させていただき、安心と信頼をご提供いたします。
大成の管理実績
詳しく見るお問い合わせ
ファシリティマネジメントのことなら
何でもご相談ください。