受付業務
最初にお客様をお迎えするのが、受付スタッフです。受付時の第一印象によって、企業の印象さえも変わってしまう重要なポジションです。 来訪者対応や代表電話対応、施設案内などでお客様に満足いただくためには専門スキルを備えたスタッフを配置することが必要になります。
大成の受付業務
大成の受付業務は、人材派遣とは異なる「業務委託・請負契約」という形態を採ってます。 そのため、スタッフの教育や勤務シフトの管理、病欠によるスタッフ欠員時のバックアップなどはクライアント企業様ではなく、当社が責任をもって行います。
業務内容
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受付業務
各種施設案内や館内説明などの総合案内から、来訪者受付、取次ぎ、代表電話対応、入館管理、セキュリティカード等管理、応接室へのご案内といった企業受付を行います。
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給茶サービス
来客時の給茶などお客様対応を担当します。お茶、コーヒー等の提供や茶器の洗浄、保管から応接、会議室管理を行います。
また、パントリー業務としてコーヒーサーバー等の日常管理、在庫管理、発注業務や受付業務バックアップまで対応します。
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電話交換業務
施設案内、イベント内容、商品取扱を説明したり、企業へのクレームなどに対応する電話オペレーター業務を行います。