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特徴

当社の受付業務3つの特徴
  • 業務をプロにお任せ!
    信頼のアウトソーシング
  • 専門教育部隊が支える、
    高品質サービス
  • 受付に付加価値をつけて
    新しいサービスを提供

#01

業務をプロにお任せ!
信頼のアウトソーシング

業務をプロにお任せ!信頼のアウトソーシング
業務をプロにお任せ!信頼のアウトソーシング

THRの受付業務は、人材派遣とは異なる「業務委託・請負契約」という形態を採ってます。 そのため、スタッフの教育や勤務シフトの管理、病欠によるスタッフ欠員時のバックアップなどはクライアント企業様ではなく、当社が責任をもって行います。

#02

専門教育部隊が支える、
高品質サービス

専門教育部隊が支える、高品質サービス
専門教育部隊が支える、高品質サービス

THRの受付業務スタッフは全て当社の正社員で構成し、インストラクターによる充実した社員研修を行うことによって、受付業務に関する専門スキルを身につけています。プロスキルを備えたスタッフ育成のために、豊富な研修プログラムを元大手航空会社客室乗務員指導官などの当社接客インストラクターが行っています。

#03

受付に付加価値をつけて
新しいサービスを提供

受付に付加価値をつけて新しいサービスを提供
受付に付加価値をつけて新しいサービスを提供

受付業務を基盤に、総務や庶務などのバックオフィス業務へ応用可能な新しいサービス「THR.Support」を展開。これにより、付加価値の高いサービスを提供します。

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