solution
大成の課題解決事例
CASE STUDY
事例紹介
満足度向上を実現!WARCSが提供する無人ビル管理
管理員非常駐型ビル
ビル管理において、常駐員なしでのビル管理を希望されるお客様の課題に対し、当社は遠隔監視サービスと24時間365日のコールセンター、データ管理プラットフォーム「T-spider」の活用による総合的なソリューションを提案します。
リアルタイム監視による異常検知の即時対応に加え、蓄積したデータ分析で潜在的なリスクを予防し、安全で安定した設備管理を実現します。また、点検や修繕計画の一元管理で透明性が向上し、入居者の満足度向上に貢献。これらの取り組みにより、長期的な安心・快適なビル運営をサポートいたします。
課題
常駐員なしで迅速な
ビル管理を実現したい
提案
遠隔監視サービスの導入
365日コールセンターの設置
「T-spider」によるデータベース化
解決
迅速な対応と透明性の確保で
安全性・満足度の向上
お問い合わせ
ファシリティマネジメントのことなら
何でもご相談ください。