検索窓を閉じる
ハンバーガーメニュー
閉じる

人間とロボットの共存は可能か 〜警備ロボットugoの活躍〜

人間とロボットの共存は可能か 〜警備ロボットugoの活躍〜

SDGsメディアサイト「TAISEI ACTION! SDGs」に記事をUPしました

【配信コンテンツ】

人間とロボットの共存は可能か〜警備ロボットugoの活躍〜

今回は、当社が展開するアバター警備ロボット「ugo」について特集しました。

ugoは警備業務のDX化を促進するアバター警備ロボットで、人手不足、スタッフの高齢化やアナログな管理体制を解消したい等のお悩みを解決してくれます。当社では2021年より商用化を行い、現在では多数の現場でご導入いただいております。

今回はugo導入先である品川シーズンテラスに勤務する当社社員新居さんに実際に現場で働くugoについてお話しを伺いました。

他にもSDGs実現に向けた当社の取り組みを紹介する「TAISEI ACTION! SDGs」サイトでは随時記事を配信しております。是非、ご覧ください!

「TAISEI ACTION! SDGs」 https://taisei-sdgs.com/

大成株式会社は、今後もサステナビリティに関するさらなる取り組みと情報発信に努め、様々なパートナーと連携・協力しながら持続可能な社会の実現に向け取り組んでまいります。

お問い合せはこちらから

お気軽にご相談ください。

資料請求はこちらから

ダウンロードしてください。