検索窓を閉じる
ハンバーガーメニュー
閉じる

東京都主催の「東京女性未来フォーラム」にて、共同宣言に参画しました。

東京都主催の「東京女性未来フォーラム」にて、共同宣言に参画しました。

大成(株)東京都主催の「東京女性未来フォーラム」にて、女性活躍・ダイバーシティ経営の推進に向けた共同宣言に参画しました。

2024年1月26日
大成株式会社

大成株式会社(本社:名古屋市中区、代表取締役社長:加藤 憲博)は、2024年1月23日に開催された東京都主催の「東京女性未来フォーラム ~企業が“女性活躍”を考える場~」にて、女性活躍・ダイバーシティ経営の推進に向けた共同宣言に参画しました。

本イベントは、女性の登用を主なテーマとし、企業のトップと女性活躍・ダイバーシティ経営の推進に向けた共同宣言を行うとともに、女性登用の必要性や企業における具体的な事例を発信し、社会全体に取組を波及させていくイベントです。
経営者の意識や職場の文化の変革を促す社会的なムーブメントを醸成するために開催されました。小池百合子東京都知事と当社を含む30の企業の代表が登壇し、3つの共同宣言を行いました。

<東京女性未来フォーラム共同宣言>

私たちは、経営戦略として以下の取組を進めることを宣言します。
・私のトップマネジメントにより組織の文化を変革します。
・女性の管理職を育成し、意思決定の場における女性を増やし、より一層多様な声が反映されるようにします。
・女性だけでなく、誰もが働きやすい職場づくりを行います。

【大成株式会社 概要】

所在地  :名古屋市中区栄3-31-12
設 立  :1959年
代 表  :加藤 憲博
URL  :https://www.taisei-bm.co.jp/
事業内容 :ビルメンテナンス業、警備業、駐車場の管理、建築・土木工事全般に 関する請負、労働者派遣事業、太陽光発電事業、建物・公共施設等の 運営管理に関する請負ならびにコンサルティング

お問い合せはこちらから

お気軽にご相談ください。

資料請求はこちらから

ダウンロードしてください。